「愛と野望の会」エヴォリューション

アクセスカウンタ

zoom RSS マタタビ

<<   作成日時 : 2007/09/14 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
え〜、またまた「MKツーリスト」大活躍です…。(w

(・∀・)V



念願の、いやもうホンット念願の、ツアー開催です。


参加予定の皆様、いっちょ気合い入れて臨んで下さいね…。何たって3〜4年越しくらいの夢企画なんすから。






まぁそれなりに観光名所押さえたつもりではいるんですけどね…。ま、こんなもんっしょ!?












メインは「宴会」ですから…。


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ









さぁゆこう!“愛と野望”の旗の下!!


画像

 ↑ ↑ ↑ ↑
 上げ膳据え膳ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜2月にやるはずが、俺のせいで延期になってすまん。
それにしても、え・ん・か・い楽しみ〜。
これが、心残りで生き帰ったようなもんやから。
ジン
2007/09/14 20:42
>>ジン様
いや〜もうね、思いっきしはしゃいじゃって下さいませ。ジンちゃんの為の旅行みたいなモンですから…。




いや…



嘘ですけど。(w


兎に角、盛り上がりましょ――(゚∀゚)――!
本部長
2007/09/14 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
マタタビ 「愛と野望の会」エヴォリューション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる