「愛と野望の会」エヴォリューション

アクセスカウンタ

zoom RSS Greatest Hits問題

<<   作成日時 : 2011/01/25 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

itunesの中に違うアーティストの「Greatest Hits」ってアルバムが数種類入ってる時、カバーフローから再生させようとすると選択したのと違うかったり、アートワークが変になったりする現象の事を『Greatest Hits問題』って私は勝手に呼んでんのやけど、意味分かります?

ってか、『あ〜、ソレわしもなったわー。』って人いませんか?


え?

いてない?



『よ〜そんなGreatest Hitsばっかり、どんだけミーハーやねん(*´∀`)ノ』って?


うっさいわ!



ほっといてくれ!!






わたくし、このGreatest Hits問題。結構起こります。要はPCがアルバムデータを混同しちゃってたりするんやろうけど、タグ情報とか色々違うんやから“違うモン”として認識すりゃあえ〜のになー。

あほやなー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Greatest Hits問題 「愛と野望の会」エヴォリューション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる