アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ


何で・・・?

2011/02/08 20:04
新着に表示されんのやろ?

わからんわー!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


iTunesのPing

2011/02/07 21:57
アレはちょっとど〜なのかなと思わざるを得ない‥。

軽い気持ちで「いいね!」ボタン押してしまったら、まさかまさかTwitterに反映されるとは夢にも思わなんだ。んでまたそのリンク踏んだら、iTunes Storeにまで飛ばされよるし。


あんな重たいトコまで飛ばされた方、すまんこってす。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新装開店準備中

2011/01/17 17:40
まるっと1年書いてなかったんで、そろそろ書き始めようかと思います。



もうmixiとの連携とか切ったんで、ひっそり、のんびりやっていきます。たま〜〜〜に、コソ〜リ覗きにきてくださいよ。今年は多分結構書いてると思います…。




多分…。





(・∀・)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


何というブーメランwwww

2009/11/19 10:07


ハト vs ハト!



自分が言った事はちゃんと守んなきゃね〜(w
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


本日、十八番会

2009/11/18 11:26
画像お寒ぅなってきましたが、如何お過ごしでしょうか?


毎月のお楽しみ「オハコ会」。今月は「焼き鳥 八兵衛」にての開催となっております。

<日 時>
 平成21年11月18日(水)PM7:30ぐらい〜

<予定議案>
 ・平成21年度「愛と野望の大忘年会」日程
 ・来年度事業計画(案)
 ・その他

皆様のご参加お待ちしております。今月も楽しい酒を飲みましょう!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なまぽ

2009/10/27 12:26
最近、聞くたび聞くたびイラッとさせられるのが「生活保護母子加算復活」のニュース…。


なにこいつら…







なんであんなにエラソ〜なん?





「“弱さ”を振りかざす弱者」ってのはわし、一番むかつくわ…!


弱さは「矛」でも「盾」でもね〜ぞ!!











だいたい20数万貰ってんでしょ?







生活できるやろ!?


なんで生活できね〜の?生活レヴェル落としゃえ〜やん?




ゲーム買ってやりたい?


回転寿司つれてってやりたい?


沖縄旅行行きたい?






おまいら、そんなヒマと体力あったら働け!!!て…





「勤労」ってのは国民の義務ちゃうんか?











このブログでいっつも口酸っぱくして言ってるが、「義務」も果たさずして「権利」ばっか主張すんな!ヴォケ!!!








あと、この「母子加算復活」。コレが始まる前後からのパチ屋の売り上げ推移。


誰かデータ取っとけよ!!!









賭けてもい〜わ…








絶っっっ対、右肩上がりで増えますから!!!











ほんっと、こんなヴァカどもに血税使われるかと思うとあほらし〜わ…。


ヽ(`Д´)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


琥珀ヱビス吹いたwwww

2009/10/09 19:02
画像


ノーベル平和賞に、オバマ大統領













アメリカって、世界一の軍隊持ってんですけどwwww


m9(^Д^)プギャー




まぁ…

キンマサオさんと握手しただけのキンダイチュウさんとかが獲った賞ですから、あんま意味無いんでしょうけどねー。



┐(´д`)┌ヤレヤレ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


みんす地獄

2009/08/31 12:19
昨日の日記では無いが、まさかここまでとは!な…






  |  \|                       /
  |        / ̄  ̄\   / ̄ ̄\  /
 _\      |      \/     | /
 \ ̄       \  ヽ ........    ..... ||| /       |
 _\       / /     )  (.  .|||/       | 地  ほ  こ
 \ ̄       |   |.  -=・=‐  .‐・=-.||        | 獄  ん  れ
  \     | ̄|     'ー-‐'  ヽ. ー' |        | だ  と  か
   \___| 6| U      /(_,、_,)ヽ  |       <  ・  う  ら
  _____\|    /  ___   .| _____ |  ・  の  が
  \| | | | | ̄| U     ノエェェエ>  | | | | | |/ \・
  /\| | | |  \     ー--‐  / | | | |/|    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /   \| | |   \\  ___/  | | |/  |
              ` ‐ 、._        l
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お車を買いました。

2009/08/10 20:14
つっても、嫁が買ったんですが…。


昨日、「見るだけ」のつもりで車屋行ってそれこそイロイロ見てたんだけど、そこの車屋の店員にうまいこと丸め込まれちゃって、あれよあれよで話が進んで、わしがキッズコーナーみたいなトコで娘っ子達と遊んでる間に嫁さんたら試乗までやってんの。


『あ、こりゃ買うな…』って思ってたら、見積もりとか出してもらってるし。(w






でもまぁ、それなりに前からかっちょいいなって思ってたクルマ選んでくれたからいっか。








最初は嫁、「X-TRAILがい〜〜〜〜!!!」とか言ってたのよ…。



(w










流石にX-TRAILは廻りに多すぎる。(´・ω・`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ニッショク

2009/07/22 11:11
見た?見た?


面白かったね〜!ヽ(゜∀゜)ノ


結構暗くなったね〜!





最初、ピンホールレンズ作ってみてたんだけど、全然今ひとつだったんで、あんま薦められたモンじゃないけどフロッピーディスクの小窓開けてそっから覗いて見ました★


次回は何?


26年後…?




長生きしなきゃね〜〜〜!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


タイトル 日 時
超オヒサ☆
いやいやいや… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 09:13
法則
昨日の日記で「豚インフル」の事について書いたのだが、その日の夕方になって「新型インフル、韓国でアジア初の感染者」とのニュースが飛び込んできた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 22:54
UFO研
UFO研 最近の豚インフル騒動… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 08:36
ちょww、地デジ大使wwww
ちょww、地デジ大使wwww 何やってんのまじで?!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/23 10:37
開戦前夜
開戦前夜 いや〜〜、どきどきしますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 19:15
採用
採用 拾い物の画像ですが、非常に良くできてると思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 11:38
なかなか良いモノを…
見つけたんで貼っとこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 18:06
裏十則
裏十則 前に私が勤めていた会社で、毎朝朝礼の時にうんざりするくらい復唱させられた「○通鬼十則」…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/13 18:56
ゴネ得
最近ちょくちょくニュースで出てくる家族があるでしょ?「カルデロン一家」ね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/09 22:11
ちょwww、オザワwwwww
「秘書がやった」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 10:53
ざんまい
昨日は「南○会」の旅行で下関へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 17:31
特技が増えました
まさかこの歳になって、新たに「特技」が増えるとは思わんかった…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/25 11:30
本日初午。
本日初午。 お稲荷さんの1年で一番大きなお祭りですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/06 12:20
歓喜!
歓喜! ヒナさんが当てました。  ↓ ↓ ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/29 17:28
髑髏配信 Vol.3
お待たせしました。皆さんコメよろしくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 20:24
ドラマ版の紫野原みやびちゃんがヴァカすぎる件
いや〜〜、まぁかわい〜んだけどね〜〜〜。(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 23:36
残っちゃってしょうがないね…
酒が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 15:50
欲深き人の心と降る雪は 積もるにつれて道を忘れる
「とうとうやりゃあがったな、コン畜生!!」ってなニュース… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 11:32
そ〜いや正月の…
そ〜いや正月の… …朝刊ってウルトラビッグサイズでしょ?そんなかで今年、あまりにもかっちょいい全面広告があって、思わず写真撮ってたのを忘れとりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/13 12:24
愛と感謝に生きよう
愛と感謝に生きよう 今日は2番目の愛娘、ロビンさんの誕生日でした♥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 23:27
年相応
今日某大型ショッピングモール行った時の話しなんですがね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 21:44
いい夜だった!
いい夜だった! いやいやいや、実にいい夜だったよ…! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/10 11:09
悪夢のコラボレーション…!!!
昨晩は愛すべき男、みー君と酒を酌み交わしまして大いに盛り上がったのでございますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 10:54
ノミノミ
昨日「七草がゆ」食べたんでございますが、あたしゃ今日から新年会が続きます…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 16:56
再戦
昨日の日記の閲覧数がエライ事になっとって驚いた…。Σ(゚д゚ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 23:31
ウェッジウッド破綻。
ウェッジウッド破綻。 サブプラ以降、経営破綻関連のニュースで「どこそこが潰れた」だの「どこそこが逝った」だの、興味は示しつつも不感症気味だったこの頃… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/06 10:41
ゴルゴの答え
「モモレンジャーは誰だ!?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 10:58
そのA
【ニコニコ動画】愛と野望の会 髑髏配信 Vol.2−A (2008.12.28) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 16:53
はやくも第二弾!(w
昨夜はお疲れ様でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 13:42
髑髏配信 Vol.1−A
おまたせ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/22 20:18
うpしたお。
【ニコニコ動画】愛と野望の会 髑髏配信 その1 (2008.12.18) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/19 13:49
ソハラ
前○法務局が統合されやがったおかげで謄本やら印鑑証明やら取りに行くのにわざわざ祖原くんだりまで行かないかんよ〜になったのな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 19:18
いよ、矢来町!!
年の瀬が近づくと「芝浜」を聴きたくなるのは私だけではあるまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/16 19:28
流石にコレはギャグだと信じたい…
あぁ、何というハリウッドの糞クオリティ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 16:52
ヒトヅマケー
ヒトヅマケー 昨夜拾ってきてチョト笑った画像… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 14:44
ATフィールド
麻生強えぇよ、麻生… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 15:56
さむさむ
さむさむ 笑われると思うんやけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/19 16:48
ふぐ
昨晩、娘ッ子たちが早く寝たので嫁とTV観ながら喋ってた時の事…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 16:40
はろいん
今日、集金で某パチ屋に行ったら「ハロウィーン企画」でそこの店員全員がコスプレしとった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 18:58
鼻血が出るくらいワロタ
元ネタ映像は古いモノですが、『BGMって大事やな〜…』ってのをつくづく感じる作品…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 10:31
三周目
子、丑、寅、卯… って年が廻ってくでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/03 19:43
昨夜の絶望
il||li ○| ̄|_ il||li ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/01 09:00
信じられないだろ?1日なんだぜ、これ…
もうね、ここまで凄いと何のAA貼るか迷うとこなんですけど、取りあえずコレ貼っときます…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 15:27
一度貼ってみたかったAA
  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 09:02
あぁ、何という急降下…
     _ ―- ‐- 、     (r/ -─二:.:.:ヽ はじまったな     7''´ ̄ヽ-─<:.:.',                  __ .   〈t<  く=r‐、\:く       _ ...-::‐::¬::::: ̄:::::::::::::::::::::::::::::::    ∠j ` / ,j={_/ヽヽr'       >::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 07:47
珍客来福
今年のお盆は嫁の実家にも帰らず、ちょろっと出かけたり、家でゴロゴロしてたり、本読んだり、と長すぎる休日を過ごしていたんだけど、昨日夕刻になって思わぬ友人より電話があって急遽天神で飲む事と相成った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 12:06
あぁ、何という様式美…
「竹島」に関してさ、新学習指導要領の解説書に何か「ちょこっとだけ書いてみるよ〜」みたいになっちゃったでしょ?かの国に「配慮した」か何か知らないけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 18:11
生きてました。
書いて無かったね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 18:40
人は何故…
臭い匂いを嗅ぎたがるのか…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 19:41
拝啓、ちゃねらー様
時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/26 10:06
コレ系のヤツにはす〜ぐ反応する俺ガイル
「土浦ツェッペリンカレー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/23 18:56
クロモノカデン
HDDレコーダー買ったのね、こないだ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 13:10
ブル風。 ってかパクリ
まぁ、まだ咲いてんのかど〜だか分かりませんが、コレは恒例ですのでやっとかなきゃ!ってコトで… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 18:05
ありがとう。いただきます。
昨日は死んだじーちゃんの三回忌の法要でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 11:09
黎明の時
学生時代の友人で、当時から非常に頭の良かったヤツがいたのだが、先日「こっちに帰ってきたから久しぶりに飲もう」という事になり、昔話に花を咲かせながら面白い話を聞いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 16:57
ピンクのサウスポー
とある左利きの友人との昨晩の会話… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/31 11:35
宇宙の神秘
いやいやいや… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/25 16:24
筑紫富士
我が家のベランダから見た今朝の風景… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 09:16
「WRCから帰ってきました」って感じ…
…になってなかったっすか、皆様のお車? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 18:41
シニアの部
こないだ近所の「漫倉」行った時の事なんやけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 21:41
そう言えば集
そう言えば… @ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/22 17:03
2月22日は竹島の日!
「2008年 竹島プロジェクト」 当ブログも遅ればせながら、参加させて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/15 16:49
ナノテク
実は今「折り紙」なんかも凝ってたりしててですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/22 15:09
四人組
実に私はソレを4っつも持っていたのでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 22:43
ジンちゃんの怒りっぷり
ぷりぷり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 11:27
実はブログでやりたかった事のひとつ
「年賀状、全部見せますスペシャル!!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/01/11 19:46
Winterlong
去年の年末に「おっしゃ、来年は真面目にブログがんばるぞ!」って決めてたのに速くも三日坊主っぷりを発揮している本部長です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 23:12
(私信)拝啓、チュー太郎様
0.7o程のフェルトペン、美しい楷書で宛名が書かれたあなた様からの賀状を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 18:23
大発会…
…を、実はやったりなんかしました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 11:30
嫁の実家で更新してみる
チョト変えてみた…。(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/02 22:02
ヒナさん替え歌 その4
我が家の歌姫、遂に昨晩永き眠りからお目覚めになりました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/11 12:19
ひとつ大きなのが終わったんだが、まるで終わった感じがしない…
って、言うか仕事の方が忙しくてさぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/04 17:09
17歩
今朝ヤンマガをチョト立ち読みしたらカイジが社長からロンきめてた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 11:32
ワッペン
出来たよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 15:55
これは酷い…
       ↑ ↑ ↑ ↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/16 10:17
ガクブル
昨晩の事…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/07 09:44
くるくる
え〜、っとまぁ「目の錯覚シリーズ」なんですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/11/06 10:14
そうだ、10月は神様がいなかったからだ。
今日で10月も終わりなんですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 13:48
負の遺産
兎に角もうずっと風邪が治りませんで、時に38〜40℃近い熱が出たり、意識がモーローとなりながらも、何だかこの数日間フラフラと生きながらえておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/30 11:22
オデッサに散る(※ネタバレ注意)
え〜いきなりですが、安彦良和氏が描く漫画「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」では、マ・クベは地球で死にます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 13:56
「先生、バリウムがど〜しても飲めません…」
わたくし、本日「健康診断」でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/19 12:56
最終指令、自爆せよ!
例えばですね、「人権擁護法案」なんかの悪法が施行されるようになったりとかしたら、あたしゃここを閉店させようかな、とかって思っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/18 12:39
ナチュラル
うちの嫁は最近になって、「ドラゴンボール」の作者が「Dr.スランプ」を描いていた、というのを知ったらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/16 12:26
たらたら
いやいやいや、このところ忙しくてなっかなかブログ更新出来ませんで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/15 12:21
やわらかセダン
私も以前からちょくちょく書いておりますけども、“人類史上希に見るちょっとアレな国”のネタと言うのはまぁ尽きることが無いようでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/04 12:17
懐かしさ半分、寂しさ半分…。そうだ、私がこれを語り継ごう。
時は高度成長期…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/02 00:01
さよならオーシャン
宮崎県、シーガイアの中核施設だった「オーシャンドーム」が閉館したそうな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/01 11:44
あえて言おう!
再来週末の10/6日(土)、7日(日)は、わが町前○で「市民まつり」があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 16:15
さっきからね…
上の階だか、下の階だかのおっさんの笑い声が酷いの…。(;´Д`)=з ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/25 22:24
ぷらぷら
こないだからずっと、飲みの席で「あ〜プラモ作りたい、プラモ作りたい…」って言い続けてる私でございますが、そう言えば1個まだ作ってないプラモがあった事を思いだしたんですわ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/21 12:10
助けて。悪霊(w
こう暑い日が続くと、各地でキティなひとが増殖してらっしゃるみたいで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/09/20 14:10
ゆめのあと…
いやいやいやいや… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/18 15:04
横から見ると凛々しいのに、真正面から見るとブサイクな顔のいい例
しかし暑かったですなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/04 14:38
灼眼
皆さん、昨晩“月食”見ました? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 12:40
月は無慈悲な夜の女王
皆さん、今夜は「皆既月食」がありますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/28 12:29
緑の光り
itsmessetime("%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E6%9E%97%E3%81%AE%E3%82%8A%E5%AD%90%23%E3%83%87%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%B3%E4%BC%9D%E8%AA%AC%23totsugeki%23%E6%A5%B5%E6%9D%B1%E7%B5%B1%E6%8B%AC%E6%9C%AC%E9%83%A8%E9%95%B7%23%E3%81%B6%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%8... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 12:09
とうとう
眼鏡がジオン軍に徴収されました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/21 12:08
出撃準備はよいか?
あい、8月度公式イベントの案内でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/16 16:43
やっぱ福岡がいーにゃあ
昨晩は前の会社の同期、Timelessことヴァン君と飲んでました。彼の実家が国見町の隣町、吾妻町なんで正月やお盆はたま〜に一緒に飲んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/15 21:18
ペンペン
それはそうと、今日は「長崎ペンギン水族館」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/14 18:39
にゃあにゃあ 2
こいつがハッテ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/14 17:09
にゃあにゃあ
嫁の実家は相変わらずの猫御殿。 新顔が3匹いて、まだ名無しだったのでそれぞれ、ハッテ、ルウム、ムンゾ、と名付けてやった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/13 18:13
国見からです。こんにちは。
もうね、蟹ホーダイ…。お義父さん、グッジョブ!(・ω・)bグッ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 19:03
ケータイからです。こんにちは 2
到着!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/12 17:41
ケータイからです。こんにちは 1
今から長崎へ出発です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 11:50
ギギギって言え!
え〜、まずは一句…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/11 13:08
ボンマエ
暑っついですな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/10 13:45
どんぶらこどんぶらこ
オランダの海岸に巨大レゴが流れ着いたそ〜な…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 15:25
広告宣伝費
以前、「きんやさんのやつ」ってなタイトルでKIRINのNIPPON PREMIUMの事を書いてたら意外と最近になって、「飲んだよ〜」とか、「飲みたいんですが〜」なんて声が聞こえてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 11:58
今更ながら段ボール肉まん
って言うかですね、私コレ最初“保存方法の話”やと思ってたんです。パッと記事のタイトルだけ読んだ時は…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/06 12:05
百鬼夜行ナイト!
今日は全くの私信で申し訳ないのでございますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/04 16:07
台風一過
しかしベタですな〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/03 12:56
メガネ買いました☆
いや、ボロくなったし…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 11:58
てしまくんのあつかわれかた
いや〜、楽しかたね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/30 12:00
はじけてまざれ!!
itsmessetime("%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E6%9E%97%E3%81%AE%E3%82%8A%E5%AD%90%23%E6%84%9B%E3%81%A8%E9%87%8E%E6%9C%9B%E3%81%AE%E4%BC%9ABBQ%23emergency%23%E6%A5%B5%E6%9D%B1%E7%B5%B1%E6%8B%AC%E6%9C%AC%E9%83%A8%E9%95%B7%23%E5%AE%9F%E3%81%AF%E6%B1%97%E3%81%8B%E3%8... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/28 08:42
わたしのなかのひと
3日も休むと実にアレですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 12:29
げに恐ろしき人の業
数日前、地元の「糸○新聞」にて、『リュウグウノツカイ、定置網に掛かる』なるニュースが掲載されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 14:19
神秘の世界
突然ですが、あたしゃ子作りのプロやないかなと思います… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/13 13:05
Like a Shellfish
そうだ、楽しいことばっかり考えよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/03 22:55
脳内新皮質
チョト面白いの見つけたので、やってみた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/28 12:03
やる気の問題
ブログ契約しているプロバのメンテナンスとやらで今日は定時更新できませんでした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 14:43
ログレージ
「ブログを書いて、ハワイへ行こう!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 12:45
ビローナ
( * ) を洗う衛生器具ウォ○ュレット、所謂「洗浄便座」なんですが、アレの水勢調整…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/20 12:15
投げっぱなしジャーマン
え〜、じゃあ気を取り直して…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/19 12:26
ピカピカゴロゴロ
「停電で 書いてたブログ 吹っ飛んだ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/18 15:10
ドンマイ、きっと良いこと有るさ…
昨日見つけた気になるニュース… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/16 23:14
雨夜に死す!!
な〜んか、最近めっぽう酒が弱くなりました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/15 17:06
ほし梅の用意…
最近の芸能時事ネタで気になった事を今日はひとつ、箇条書きで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/06/14 13:00
くいくい
以前、自転車に将棋盤くくりつけてどっか行ってるじーさんの目撃情報を書きましたが、こないだまたみょ〜なモン自転車で運んでいるひとをみかけましてね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/12 12:19
魅惑の緑球伝説
そ〜いやここではちゃんんと告知してなかったんですが、去る6月9日(土)、我が「愛と野望の会」と、「エポカ」合同企画…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/11 12:17
出落ち
コムスンがさ、何かちょっとやらかしやがった問題でグッドウィルの会長とやらが昨日謝罪会見やってたでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/06/09 12:46
サボテンブラザーズ
昨夜は某前○市商○会青○部前○支部の会議が行われました。議題は毎年出店してる夏祭りの件でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/06 12:05
ただいまー
今さっき熊本旅行から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 18:57
詳細は後日!
itsmessetime("%E6%84%9B%E3%81%A8%E9%87%8E%E6%9C%9B%E3%81%AE%E4%BC%9A%23%E3%83%87%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%B3%E4%BC%9D%E8%AA%AC%232%23%E6%84%9B%E3%81%A8%E9%87%8E%E6%9C%9B%E3%81%AE%E4%BC%9A%23%E3%82%82%E3%81%86%E3%81%8A%E5%89%8D%E3%82%89%E3... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/30 13:08
16歳以上なら精神的に害は少ない
今日みたいな日は休みたいなぁ〜って… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 20:10
21人の笑える弁護士
もうね、やっとココまできたって感じですよ… 光市で起きた事件…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/25 19:19
バッサバッサ
まず始めに断っておきますが、私は自分で言うのも何なんですが普段とってもとっても温和でございまして、それこそ虫も殺せないほどの小心者なのですが、コレがひとたび車に乗ってハンドル握るとたちまち脳内キラーへと変身しちゃうのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/24 16:20
Smells Like …
先日大盛り上がりを見せた天瀬別荘ツアーの興奮も冷めやらぬまま、次の宴会企画でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/23 12:33
狂宴ふたたび!!
本日開催でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 14:07
メル友群像(下)
(昨日のつづき) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/05/18 12:10
メル友群像(上)
昨日、前に何度か行った事のあるスーナカのキャバ嬢からメールが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/17 12:08
胡椒問題
…って、ペッパーの類の話じゃありませんよ。一発目の変換がコレでした。(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/16 12:55
パクリ天国、コピー地獄
こないだ米国のえらいひとが「知的財産権保護の…云々」なんて言ったおかげで最近チョト注目浴びております、かの中華コピー帝国…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/05/11 12:17
200 Years After
私が使ってるココのブログ、テキストは無制限なんですが画像は一応“容量”というものがあるんですね。まぁ、どこのブログでもそ〜だと思いますが…。mixiとかはど〜なのかな?やっぱあるんですかね…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/05/10 12:41
密林から来た凄い奴 2
最近コロコロ変えてる私のmixiでのアバター画像…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/09 12:14
密林から来た凄い奴 1
先週末の金曜日… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/08 12:27
黄金週間、終了のお知らせ
終わりましたな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/07 12:16
8時ちょうど
昨日の芸スポニュースで笑ったのが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/04/27 12:15
憎いあんちくしょう
突然ですが誰か… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/04/24 12:26
さよならゾエさん…
今日は前○市商○会青○部の総会です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/20 18:05
君は生き残ることが出来るか…?
kenchanからすすめられ、最近になってよ〜やく見始めた「Prison Break」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 18:55
ぐりぐり
例えばひとつ、“サラリーマンと違って自営業の良いところ”を挙げるとするならば、やはり時間や予定に対してカナーリ融通が利くといったとこでありましょうか?前の会社の頃はよく「這ってでも出てこい!」なんて言われたモノです…。まして“頭が痛い”との理由で半休なんてもってのほかでございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 9

2007/04/18 12:13
髪を切りました☆
って、また今回も地雷バトンやないですよ…。(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/14 12:11
華々しき花道
嫁がこの春から習い事を始めやがるらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/12 12:32
フシメフシメ
何か知らないうちにカウンターが15.000ヒットしてました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/11 14:00
桜の花の満開の下
桜の花が咲くと人々は酒をぶらさげたり団子をたべて花の下を歩いて絶景だの春ランマンだのと浮かれて陽気になりますが、これは嘘です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/04/09 12:20
時は2XX7年…!
え〜〜、まぁ、コレといってネタもなく、『バトンでもやってみっか…』なんて思ってたら丁度Yahoo!にて「世紀末救世主バトン」なるモノを見つけちゃいましたんでチョト勝手にやらしてもらいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/04/06 12:07
今日はブログ書くのにもってこいの日
去る3月31日… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/02 12:57
期待しないでね!
ブログのアクセスレポートを見ると、その人がどっから飛んできたのか、どんな検索結果からやってきたのかが分かる、という話は以前書いた通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/30 12:10
やめどき
亡くなった植木等氏。聞けば何でも延命治療を拒んだのだそうな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/28 13:04
幻影書簡
朝晩だいぶ暖かくなってきまして、いよいよ我々「睡眠族」にとっちゃあタマラナイ季節の到来…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/27 12:04
ぐらぐら
イヤですねぇ、地震… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/26 12:45
うらら〜
もうね、春ですよ、春…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2007/03/23 12:22
オワタオワタ
年度末仕事、何とか片付きました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/22 12:57
桜花舞う
「春風に 梅も桜も散り果てて 名のみ残れる 愛と野望」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/03/20 12:36
良い塩梅
昨晩、無事ヒナカナロビンを長崎より連れて帰り、又いつものやかましい幸せな家族の時間を過ごしている本部長です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/19 23:10
今から
長崎へ向けて出発です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/17 17:03
愛もらってくれよ…、愛…
「気づいたら、ホワイトデーも 終わってた」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 12:19
ざわざわ…
土曜日の飲みの席で「カイジ」の話が出たもんだから、それからずっと“あのヤキトリ”が食べたくて、食べたくて…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/14 12:15
「年度末 あの世この世と 馬車を駆り」
いやぁ〜、忙しいですね〜、ホント…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 12:04
裏技…
…をちょっと使ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 23:59
イマイチ
良い整髪料に巡り逢えません…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/03/06 12:18
もうしゃかりき
え〜、週の始まり月曜日でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2007/03/05 13:14
昔は仲良かったのにな…
何か最近、森進一が怒られてるでしょ…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2007/03/01 12:30
君の周りにもいるはずだ
週刊SPA!に載ってたらしいのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/28 13:01
パーマをかけました☆
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/17 12:41
甘き死よ、来たれ
昨日に引き続き、今日もチョコネタなのでございますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/02/16 12:47
愛くれよ〜、愛…
「気づいたら、バレンタインデー 終わってた」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/15 12:45
トキメキの宝物 2
(昨日の続き…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/09 12:07
トキメキの宝物 1
昔々、まだBe−1が博多のローソン下にあった時代… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/08 12:20
The Battle of Evermore
土曜の夜は豆まきをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/05 17:11
上海レポート
我らのダーツ仲間、OE様…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/02/02 13:03
スウィートドリーム
久しぶりに強烈で起きた後でも憶えてたんで、今日はひとつ、先日見た夢の話を… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/01 12:15
やらなきゃ分からぬ人の苦労
先日、会社の仕事用にカッティングマシーン買っちゃいまして…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/30 12:04
もう、大丈夫!
一週間のご無沙汰です。あい、本日から営業再開させて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/29 12:16
がんばれ元帥!
その一報を受けたのは、先週金曜日の事でした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/22 20:13
やっぱり欲しい…
…ジャズマスター。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 12:32
電気鰻衝撃
最近は新しい音楽とかバンドとか、めっちゃ無頓着やったんですが、先日モムリエ兄様より教えて頂いたのがコレ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/17 12:32
サンタクルズ追悼
いつからだろう?雪山行かなくなったのは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/11 12:29
年頭所感
「今頃かよ!?」ってな話でございますが、今年の目標と言うか、抱負めいたモノをひとつ書いてみようかなと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/10 19:06
ふわりふわり
昨晩、「人類の愚行〜(略)」とかなんとかいう番組を観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/05 12:23
「暮らす」ということ
去年の年末からずっと、このゲームに夢中です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/04 11:50
ばちあたり
mixiでの私のアバター、御覧になられましたかね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 12:33
リニューアル…
…してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/01 08:25
終わり終わり
皆様、もうお休み入っちゃってますよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/30 10:43
回顧(下)
でわ昨日の続き… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/29 12:12
回顧(上)
まぁ、これと言ってネタが無いのでチョト今年を振り返ってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/12/28 12:13
裏山鹿 2
ディープインパクト… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/21 13:19
裏山鹿 1
松坂大輔が10年60億で契約しやがったでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/20 12:35
「師走だなぁ…
僕は君といる時が 一番師走なんだ…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/19 12:38
極寒の祭典
昨日は、我が「愛と野望の会」公式行事、“燃えるBBQ-Night 2nd Impact”が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/18 19:26
ギリギリ
「終電を 逃すとアウト 猛ダッシュ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/13 12:24
離島戦隊
このブログの熱烈なファンである3307様、先日対馬に行かれたらしくお土産にと頂いたのが左の写真…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

2006/12/12 12:35
掘り下げてみる
皆様こんにちは。「ザ・ワールド・アフォアフォ画像大集合!」のお時間がやって参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/07 12:42
サメザメとウルウル
こないだ深夜TV観てたら、ニューハーフの人が出ていまして…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/06 12:36
リクエスト
困ったときにはコレ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/01 12:50
ワイルド・シング
私の父上… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/29 12:17
コクギ
あぁ、相撲観に行きたかったです…。(;´Д`)=З ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/27 12:13
ネオン元暗し
え〜、また酒に関する様な内容なんですけどね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/25 12:23
秘密結社
え〜、又OFF会行ってきた訳ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/11/24 12:16
夢のまた夢
夢の中でも寝ててさ、そこでもまた夢見てる… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/22 13:04
落とし処
我が家の脱衣場…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/21 17:23
双子の店
土曜日の夜はちょいと飲んできた訳ですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/20 12:15
ホットサルサコーテッドエクストラクリスピーフライドカマンベール
あ〜〜何かね… 忙しいです…。○| ̄|_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/16 12:47
寒い思い出
もう本屋とか行くと、あれですよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 12:16
そ、それはもしかしてギャグで作ったのか…?
って思えるモノに出逢いました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/11/13 12:07
12人?13人?
また、トリック画像ネタをひとつ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 12:12
時々私は…
あ``〜〜〜〜もう、いい加減 うるさいわー!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 12:14
釣れたかどーだか見てみよう
こないだスパムトラックバックを制限した、って書いてたでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/08 12:18
今日は何味…?
人生ってえのは、やっぱり面白く無いモノだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/04 12:32
ヘナ男アイテム
免許更新に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/31 12:15
じつにくだらない作業
昨日はブログの設定を色々といじりまして…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 12:26
闇に還るならば…
あぁ〜 風邪ひきました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/27 12:06
猫背に注意
コレ、知ってます?皆さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 12:28
マダ〜ム
いつの日か、町中歩いてる時なんかに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/17 13:56
オトナは大変なんです
最近ちょっと凄いんですよ、私…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/16 12:11
菅原文太、不死身すぎ
はい、じゃ勇気りんりんで頑張っていきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/10 12:10
満足ですか?
【第一回 今度は何になれるか選手権】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/08 12:06
ビューティフルプレイス
え〜、昨晩はチョト(´艸`*)ウププ でございましたね…。大変楽しい夜を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/10/07 12:15
大切な“あなた”の為に…
お陰様で昨日は4トントラック3台分ものプレゼントが自宅に届きまして、『ったく、足の踏み場もねぇじゃね〜か…」とか『こりゃあバレンタインデーはチョコ地獄だよ…』なんて事を思い、そろそろ私書箱の設置を考え始めたりなんかしている秋の日でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/04 12:23
過去の日記より、未来のカレンダー
ブログ始めてですねぇ、半年ですよ半年… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/03 07:48
そいつぁ大変だ、相談しよう、そうしよう
はい、じゃどーでもいーコト書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/29 12:11
夜は孤独を包む貝殻
昨日、嫁とヒナさんが実家から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 12:42
蜂蜜漬けのチョコレート
突然ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/26 12:05
そうだ、私は悪になろう…
そうそう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 12:15
マトリョーシカ事件(下)
捜「まさか!!?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/23 12:07
マトリョーシカ事件(上)
査問委員会捜査官(以下、捜)「…では、その日の出来事を詳細にお聞かせ願いますか…?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/09/22 14:23
心が亡ぶと書きます
最近休みがちだったからですかねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/21 12:47
誰だ!いっつもいっつも雨降らせるのわ!!
酷かったですね…台風…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/19 15:24
ドリーム・シアター
“夢”とかってどうです?皆さんよく見たりするほうですか…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/16 12:29
襖食う虫
旅行から帰ってきた時とか、しばらく自分のブログをチェックするのを忘れてたり、出来なかったり、そんな時「えいっ!」ってココをのぞいたりすると…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/13 19:06
テクノカット
え〜、旅行行ってきた訳ですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/12 13:43
グェグェをやれ!!
毎度、毎度こんなしょーもないブログを閲覧いただき誠に有難うございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/09 15:48
けーかほーこく
こないだヒゲを抜いたら白髪が混じっておりまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/09/08 12:25
ホットコーヒーが美味しい季節になりましたね
え〜とまぁ、ぶっちゃけネタ切れな訳ですが…。(*´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 12:15
ね、眠るな!死ぬぞー!!
春は 「春眠暁を覚えず」 って言いますよね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/06 12:18
無理でしょう
共産のビラ配ってた坊主が無罪になったでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/08/30 12:18
でも結局見ちゃうんだよな、サライ…
実は土曜日…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 12:26
さようなら冥王星
「さようなら、さようなら…こんな宇宙の果てでお別れするのは本当にツラい…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/25 12:24
まぁイロイロあるさ
『夏の夕焼け 川越えて待て  秋の夕焼け 鎌持って待て』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 12:54
みんな応援してるよ〜
いや〜、しかし昨日のコメント欄、盛り上がってましたね〜。…久しぶりに。(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/17 12:15
おつかれSummer
やっと我が家も「初盆会」が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/16 12:03
純ちゃんGJ!
やってくれました、8.15参拝! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/15 12:02
嫌われ者のプライド
え〜、毎年この時期になると慌ただしくなるこの神社周辺なんですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 14:03
動物の中の人も大変ですね…
あぁ〜しかし暑いですな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/10 16:46
メダルで夢は買えません
今日はちょっと「ゴノレゴ」風に…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/04 12:40
君こそスターだ
皆さん見ました?昨日のボクシング… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/03 13:28
時に輝く夏の為に
夜TV見てたら遠くの空から「ドンッ ドンッ…」ってかすかに聞こえてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/02 12:38
妄想絵画
昨日の昼、実は近くの某大型店舗に子供達の絵を展示に行ったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 12:22
「山田く〜ん、例のモノを皆さんに…」
昨日の記事にブログランキングのバナー貼ってたでしょ。今日チョト確認したんですね『何位ぐらいかな〜…』って思って… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/07/31 12:38
アンタレスに照らされて
昨日の夜は、海で花火。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/30 16:10
王様は君だ、家来は僕だ
こないだジン様と話していたバカバカしい話…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/28 12:17
あっぷっぷ
じゃ、写真上げま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/24 11:01
胸いっぱいの愛を
昨日は商○会青○部のメンバーのひとり、ヨシ○ミ君の結婚式に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 12:57
サマータイムブルース
しかし、よー降ります…。(;´Д`)=З 早く梅雨明けませんかねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/20 12:30
こーゆー時は「開店休業中」って言うのかな…?
私、今週からですねぇ…、ものすごーく忙しくなります…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/19 12:30
M78星雲から国語を習いに来ました
今月はね、チョットガンバってみようと思うんですよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/17 16:26
豪州及びオセアニア地区 広域開発推進部
昨日はChris様宅におじゃまになってきました。はい、彼の新居です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 11:44
アイスクリーム メルトダウン
な〜んかもう、梅雨明けたんやないですかねぇ…。朝から結構暑いです。( ´Д`)=З ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/09 12:11
笹の葉さらさら
皆さん、短冊に願いは書かれましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/07 12:26
もし明日、日本が滅ぶ事があっても君は君でいてください
飛ばしましたねぇ、アノお方…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 13:49
暑い、熱い、篤い!!!
いやいやいやいや…。皆さんお疲れ様でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2006/07/03 12:22
「歌うたい…」を歌われた…
昨晩は地元商○会青○部の例会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/06/30 12:05
ヒ・ミ・ツ
私、このブログ読んでる読者からよく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/29 11:29
ハッピーライフ
果たして日本の司法は、一匹の基地ガイを絞首台に送ることが出来るんでしょうか…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/20 14:47
それが北野クオリティ
なかなか飛ばしませんねぇ、カノ国の一番偉いヒト…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 12:53
目をぎゅーってつぶると、何か青い粒々がワラワラなってんです…
駅のホームに立ち、リポ○タンDを飲みながらふと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/16 10:41
超やる気無しな日
ガクーリ沢山置いときますね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/13 10:24
人の世の闇の闇
昨日の「たか○んのそこ○で言って委○会」観ました? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/12 11:20
やたら…が多い日
昨日の夜から嫁の姉ちゃんとその娘、それと妹が我が家にいらっしゃってます…。 で、うちの子も女の子…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/10 08:00
たしでくちーびないれきといがい
日曜日から宮崎に行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/02 11:37
これも長いトモダチ
昨日髪を切りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/01 09:32
ご利用は計画的に
最近ちょっと問題になってる、和田○彦氏…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 10:03
Live and let die
昨日は家族サービスで動物園へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 10:22
確信犯
炎上してますね〜某日本TV!!!(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/23 11:02
ワイルドライフ
一昨日の夜がダーツの試合で遅くまで飲んでいた為、昨日の夜は割と早く寝たんですよ。そうですねぇ、水10があってた時間だから10時ぐらいですかねぇ。 んで今日の朝目覚めると眼が腫れてて頭クラクラするんです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 15:13
ですのが終わっちゃうのが嫌で嫌で仕方がなくてなっかなか気合いが入らない日
え〜…ネタ切れな訳ですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/10 23:51
ピョコってやってチューチュー
さぁ、気を取り直して…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/25 15:28
桜散るとき君を想う
久しぶりに書きますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/24 18:26
ぷちおめ
昨日これ書いてる時に『あ、もうすぐアクセス数500かぁ〜』とかって思っていて 『踏んだ人には何か特典を…』なんて考えてたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/14 14:48
元気ですかー!!
しかし、良く降りますね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/10 17:18
お墓参り
桜が咲くこの時期には、毎年嫁と娘連れてお墓参りに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 12:56

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

「愛と野望の会」エヴォリューション 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる