アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ


本日、十八番会(12月)

2009/12/18 16:53
画像みんなが待ってる18日がやってきました。

今月は師も走る12月です。って事で「忘年会」です。



つってもメンバーの皆さんとは今年中に何回か飲むこともあるとは思いますが、一応「十八番会」は今日でお終いです。


心ゆくまで楽しみましょう。( ^ω^)



日 時 … 12月18日(金) 19:30〜

場 所 … 割烹 丸一
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


本日、十八番会

2009/11/18 11:26
画像お寒ぅなってきましたが、如何お過ごしでしょうか?


毎月のお楽しみ「オハコ会」。今月は「焼き鳥 八兵衛」にての開催となっております。

<日 時>
 平成21年11月18日(水)PM7:30ぐらい〜

<予定議案>
 ・平成21年度「愛と野望の大忘年会」日程
 ・来年度事業計画(案)
 ・その他

皆様のご参加お待ちしております。今月も楽しい酒を飲みましょう!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


みんな大好き「オハコ会」

2009/09/16 14:54
画像今月の「オハコ会」は金曜日。

今回はカレーですよ、カレー。


本場インド人が作るからね〜、からいよ〜、ヒリヒリするよ〜。(・∀・)





9月18日(金)20:00〜

参加予定の方は要連絡!!(※一応5名で予約入れてます)



あとコレは超個人的な事なんだけど、わしはど〜も「インド人」と聞くと『稲中』の1人でブランコ乗ってるインド人のくだりを思い出してクスリとしてしまう。



『プ、変な髪型!』
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日、オハコ会(6月度)

2009/06/17 12:59
画像明日は楽しい18日、オハコ会の開催でございます。

6月18日は奇しくも、たいちゃんの誕生日ですから今回の開催場所は「エポカ」です。



たいちゃん、誕生日おめでとう!しょ〜もないプレゼント用意して伺います★
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日、フライングオハコ会(5月度)

2009/05/16 11:19
画像今月度は18日が月曜日なんでその前日、日曜日開催でございます。

日曜日開催なもんだから、普段は参加できないたいちゃんに店選びからイロイロお願いしてたら、結構張り切ってやっちゃってくれたよ〜です。(w


たいちゃん、サンクス!

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪



場所は天神、西日本新聞会館屋上にある、ビアガーデン「天空五風」






なんでもこの店、店員のおにゃのこがメイドコスプレしてるらし〜ですな。


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



ま、いっちょ…









萌えますか?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


明日、オハコ会(四月度)

2009/04/17 09:58
画像皆様、明日はとってもとっても楽しい「オハコ会」☆

しかも年に1,2回有るか無いかの土曜日開催でございます。万障お繰り合わせの上、ご参加いただきますようお願い申し上げます。


今回の場所は「居酒屋 まつげん」



Doc-T先生がかねてより『前原で一番美味い!』って豪語されてましたんで、私も先週てっしー君と行ってみたんですが、まぁ〜成る程美味い!まぁもっとも前原で一番かどうかはわたくしめには判断しかねますが、それでもあそこは美味いと思います。気に入りました☆

だからね、わたくしその夜のうちにちゃっかり明日の分予約しちゃったの。


勿論「愛と野望の会」名義で。(w





みんなで「炙り鴨」食べましょう!


ポン酒も焼酎もい〜やつそろってますからねー、楽しみです!







щ(゚Д゚щ)カモォォォン









「三岳」もあるでよ〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日、オハコ会(3月度)

2009/03/18 11:32
画像みなさま、楽しい楽しい18日がやってまいりました☆

今月もいっちょ、ぱ〜〜っとやっちゃいましょう!


場所はね、最初「居酒屋 おとうさん」でやろっか?なんて言ってたんだけど昨日kenchanと話してて、「あんましアブのキツイのもね〜」ってんで急遽変更。


つっても店の名前忘れたんだけど… (w


あのね、朝○商会のトイメン。もと「味処 いぶすき」があったトコね。19:00〜ぐらいからやってっからよろしく〜!!





因みにあたしは、ジンちゃんに我が家までご足労願って、ジンちゃんの車で行きます。「わしも一緒に乗っけてってくれ〜!ヽ(`Д´)ノ 」って方はご連絡下さい。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今月のオハコ会

2009/01/15 12:14
せっかくの日曜開催なんで普段は参加できない、たいちゃんに声掛けたら彼はその日天神でバー●ンダー協会のパーティなんだそうな…。(´・ω・`)ショボーン



ってか、店決めとか仕切りとか全部やってもらおうかとか思ってたんだけど、実は…。(w







どっか行きたい店とかある?食いたいモンとかでもい〜よ。話題の店とかでも『いつか行ってみたいよな〜』的なトコでも構わない。





何か、何か情報をくれ〜〜〜!!!!



щ(゚Д゚щ)カモォォォン

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


本日「オハコ会」。

2008/12/18 12:45
えぇ〜〜っとまぁ…



久しぶりの「愛と野望の会通信」。





ってか、このブログ自体本来ソレを目的として作っちゃったモノでありまして、最近はわたくしのしょ〜もない園芸観察やら、しょ〜もない動画紹介やら(断っておくが志ん朝師匠の動画だけはしょ〜もなくない!断じて!!)、しょ〜もない家電日記やら、まぁネタがね〜んだからしょ〜が無いんだけれど、わたくし的に最近は身辺が落ち着いてきましたので、この辺で少しずつ軌道修正していこうかな、と…



んで、「オハコ会」っちゃあ、なんぞや?って話なんですけれど、今日が18日でしょ?



18日にやる会だから名付けて「オハコ会」。簡単っしょ?

しかも憶えやすい!




コレはねぇ、やっていきますよ!ず〜〜〜っと!!あたしゃねぇ、燃えてんですよ。


18日が月曜日だろうが、日曜日だろうがやりますよ。







取りあえずね、今日は「さんしゅう」です。ご出席予定の方、宜しくお願いします…。開始時間は未定ですが、まぁそん時はケータイ入れます。←燃えてる割にその辺テキトー(w










あ、それからね…


「そんな平日の飲み会なんて参加できね〜よ!ヽ(`Д´)ノ 」って方…


今回から「愛と野望の会」名義の飲み会、録画しますから!




(・∀・)




まぁ録画っつってもカメラは廻したりしないで箸箱とかをず〜〜っと録ってる感じでさ、殆ど音声のみになると思うんだけどね…


で、ソレを「ニコ動」やら「ようつべ」にうp!!




参加できなかった人は、後日ソレを見ながら酒飲む。→ニヤニヤする。→コメ書き込む。みたいな…



いや、絶対ニヤニヤして見れると思うよ!だってみんな知った声ばっかなんやし!(w







なかなか面白そうでしょ?

名付けて「愛と野望の会 髑髏配信」!!







うp完了したらこの紙面使って皆様にお知らせしますんで、お楽しみに☆
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ブル風。 ってかパクリ

2008/04/08 18:05
まぁ、まだ咲いてんのかど〜だか分かりませんが、コレは恒例ですのでやっとかなきゃ!ってコトで…

画像


「愛と野望の会」公式イベント

【平成20年度 桜見宴】


 ■日 時 … 平成20年4月13日(日)
 ■集 合 … 13:00〜 エポカ
 ■開 催 … 14:00〜 丸田公園(市役所横)
 ■会 費 … ¥3,000-


今年はね、チョト趣向を変えて上のフライヤーっぽいイメージでやってみたいな〜なんて思ってンですけど…。






つっても、ブルは出ませんが…

(;´Д`)=З





多数のご参加、お待ちしております。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
マタタビ
マタタビ え〜、またまた「MKツーリスト」大活躍です…。(w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/14 18:51
出撃準備はよいか?
出撃準備はよいか? あい、8月度公式イベントの案内でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/16 16:43
はじけてまざれ!!
はじけてまざれ!! itsmessetime("%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E6%9E%97%E3%81%AE%E3%82%8A%E5%AD%90%23%E6%84%9B%E3%81%A8%E9%87%8E%E6%9C%9B%E3%81%AE%E4%BC%9ABBQ%23emergency%23%E6%A5%B5%E6%9D%B1%E7%B5%B1%E6%8B%AC%E6%9C%AC%E9%83%A8%E9%95%B7%23%E5%AE%9F%E3%81%AF%E6%B1%97%E3%81%8B%E3%8... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/28 08:42
あつあつ
あつあつ 今週は夏祭りやら何やらで忙しいのでありますが、我が「愛と野望の会」、今週末のイベント告知でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/23 12:34
桜花舞う
桜花舞う 「春風に 梅も桜も散り果てて 名のみ残れる 愛と野望」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/03/20 12:36
2nd Impact!
2nd Impact! え〜まぁ一応、mixiの方では専用イベントトピ立てていましたんでね、そっちの方で見られた方もいらっしゃるとは思うんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 13:09
脳天ビリビリ
脳天ビリビリ いよいよ今週末ですよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/20 12:14
決戦は日曜日
決戦は日曜日 いよいよ迫ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/15 12:51
迷彩ズボンにACミランて…君、バラバラやん…
迷彩ズボンにACミランて…君、バラバラやん… 昨晩はジン様がコッチまでいらっしゃいまして、まぁ例のごとくエポカ集合でチョト飲んじゃったんですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/05 14:44
静寂と狂気
静寂と狂気 一応前にちょっと書いてましたが、今週末… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/13 16:56
ギャル部
ギャル部 チョト作ってみました…。( ´Д`) y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/28 12:45
真夏の狂宴
真夏の狂宴 はい、バーベキューやりますよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/06/26 09:49
とにかくストライクゾーンが広すぎる
とにかくストライクゾーンが広すぎる あ〜良かった〜、今日仕事休みで…。( ´Д`)=З ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/17 15:48
最初と最後だけ読めばいいっていう話の良い例
最初と最後だけ読めばいいっていう話の良い例 どーやら梅雨突入したらしいですねぇ。いやですねー、こう雨の日が続くと…。 昨日とか寒くなかったですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/09 10:58
緊急通達!!
緊急通達!! 5月3日〜4日で予定してた『愛と野望の会 チキチキユートピア 天瀬別荘ツアー』なんですが、ジン様の都合により、その日がダメになっちゃいました!(゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/28 12:38
間に合わず
間に合わず 土曜日の夜はジン様が遠路遙々、緊急訪問されました。(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 00:47
オフィシャルグッズその1
オフィシャルグッズその1 まぁ、ご存じのかたもいらっしゃるとは思いますが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/05 12:44
花見宴
花見宴 花見やりますよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/03/31 10:17

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

「愛と野望の会」エヴォリューション お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる