アクセスカウンタ

「愛と野望の会」エヴォリューション

プロフィール

ブログ名
「愛と野望の会」エヴォリューション
ブログ紹介
Since1995… 『Highway to Heaven,Speedway To Hell』

歴史の影で暗躍する謎の集団「愛と野望の会」

極東統括本部長が赤裸々に綴る、微炭酸な日常。


歌あり、酒あり、涙あり、笑いあり…

ちょっぴりほろ苦いひとときをお楽しみ下さい。
zoom RSS

何で・・・?

2011/02/08 20:04
新着に表示されんのやろ?

わからんわー!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


iTunesのPing

2011/02/07 21:57
アレはちょっとど〜なのかなと思わざるを得ない‥。

軽い気持ちで「いいね!」ボタン押してしまったら、まさかまさかTwitterに反映されるとは夢にも思わなんだ。んでまたそのリンク踏んだら、iTunes Storeにまで飛ばされよるし。


あんな重たいトコまで飛ばされた方、すまんこってす。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Greatest Hits問題

2011/01/25 20:01
itunesの中に違うアーティストの「Greatest Hits」ってアルバムが数種類入ってる時、カバーフローから再生させようとすると選択したのと違うかったり、アートワークが変になったりする現象の事を『Greatest Hits問題』って私は勝手に呼んでんのやけど、意味分かります?

ってか、『あ〜、ソレわしもなったわー。』って人いませんか?


え?

いてない?



『よ〜そんなGreatest Hitsばっかり、どんだけミーハーやねん(*´∀`)ノ』って?


うっさいわ!



ほっといてくれ!!






わたくし、このGreatest Hits問題。結構起こります。要はPCがアルバムデータを混同しちゃってたりするんやろうけど、タグ情報とか色々違うんやから“違うモン”として認識すりゃあえ〜のになー。

あほやなー。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新装開店準備中

2011/01/17 17:40
まるっと1年書いてなかったんで、そろそろ書き始めようかと思います。



もうmixiとの連携とか切ったんで、ひっそり、のんびりやっていきます。たま〜〜〜に、コソ〜リ覗きにきてくださいよ。今年は多分結構書いてると思います…。




多分…。





(・∀・)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コストコとクリムト

2010/01/25 13:09
1/23(土)

トリアスのコストコへ行ってきました。トリアスそのものは駐車場なんかもがら〜んってしてんだけど、コストコの中だけはもう人がい〜〜〜っっぱい…。んで、あそこのウルトラスーパービッグサイズなカートをみんな押してるから狭いのなんのって…。

でもまぁ都市高使ってせっかく来たんだからってんで、結構買い物してきました。

 ・コロナビール1ケース ¥4400ぐらい
 ・赤ワイン クロ・デ・メニュ2005(サンテミリオン グランクリュ)¥3500ぐらい
 ・ 〃    ランクロ・ガラン2004(AOCマルゴー) ¥2800ぐらい


ワインは結構置いてあって、全体的に安いと思います。でもちゃんとお高いもあって、ドンペリや5大シャトーまで置いて有りました。それらの値段はまぁ、そこそこって感じですかね。因みにチャールズ皇太子の絵のムートン(何年か忘れた…)が¥33000ぐらいだったかと…。

おフランス産は主にボルドー中心。¥1000〜8000台。
あとはコートデュローヌが数種類とラングドック。¥1000〜3000台。
ブルはネゴシアン物のACブルのみ。¥1500台。
イタリア産はバローロがちょこちょこ。¥2500〜4500台。
その他安いのは第三国、スペイン、オーストラリア、カリホルニア。¥600〜2000台。

まぁ“当たればラッキー!”ぐらいの感じでそこそこのヤツを選んで買いました。







1/25(日)

娘ッ子たちの面倒を両親に見て貰って、嫁と二人で「北九州美術館」へクリムトを観に行ってきました。さすがクリムト先生…、日本のおばさま方から絶大な人気があるだけに、販売ブースはごった返しておりました。

内容はまぁ…



そこそこって感じ…


今回の目玉の「パラス・アテナ」ぐらいしかパッとするのは無かったですなー。残念ながら…


でもなんでクリムトって、おばさまに人気あるんやろ…?退廃的な感じ?何かちょっとエロイとこ?良く分かりませんが、うちの嫁はクリムト大大大好きで、「いつかリビングに絵を飾りたいー!」なんて常日頃言ってるんですが、私はチョト怖いと思うんだよねー…。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日、十八番会(12月)

2009/12/18 16:53
画像みんなが待ってる18日がやってきました。

今月は師も走る12月です。って事で「忘年会」です。



つってもメンバーの皆さんとは今年中に何回か飲むこともあるとは思いますが、一応「十八番会」は今日でお終いです。


心ゆくまで楽しみましょう。( ^ω^)



日 時 … 12月18日(金) 19:30〜

場 所 … 割烹 丸一
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


何というブーメランwwww

2009/11/19 10:07


ハト vs ハト!



自分が言った事はちゃんと守んなきゃね〜(w
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

「愛と野望の会」エヴォリューション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる